ブログネタ
FF11 に参加中!
2007_07_28 15_47_08.jpgフェローも夏ですね。

ベドーでしばらく遊んでいましたが、飽きたので赤上げに行ってまいりました。コルセアの外人さんにお誘いをいただいて、ナ侍狩コ赤赤47-49で要塞へ。地下のコウモリやカブトをぺちぺちして、get約11,800expして、赤49→50となりました。ぃゃっほぅ♪


さて、Lv50といえばAF2ですが、赤のAF2ってどんなだっけか、と遠い昔Kuやんが巣あたりでなんか埋めたり戻したりしていたようなかすかな記憶を頼りに進めてまいりました。ナ/赤で巣に行ってカギ取り→チェスト開け→埋め埋め、までやって、待てとのことなのでこの日は終了。