ブログネタ
FF11 に参加中!
生きてます。





(つД`)ごめんなさい。最近全然書いていませんでした。
一時期書きたくないような事が続いたとか、一度書かなくなるとリカバリが大変とか、あんまりログインしてなかったしとか、書かなくなった口実はいくらでもあるのですが、まぁ総じてサボっておりました(;´ω`)

最近は、一時期よりはちょいちょいログインするようになっております。仕事の都合上平日のログイン時間はだいぶ減りましたが。


んで、近況ですが、

パンクラティオンはぼちぼちやっております。Riちゃんに影響されて世間よりふた足くらい遅れて始めてみましたが、母体がモリオンワームなミミズくんがようやくLv18になったところです。ファントムワームにしておけばよかったとちょっとだけ後悔しましt(ry
獣性には、ドレスパとストンスキンをつけております。あと最初からバードキラーがついていました。
ドレスパはもうしばらく経ちますが、ストンスキンはまだLv10くらいです。昨日同Lvのストンスキン付きサルにこてんぱんにやられて悔しくなってザルカのウェポンから撮ってきてつけました。

最近ヒマなときはコロセウムでダラダラしています。


あとは、赤がLv55になりました。AF3はまだ行ってません(つД`)。ミスリル鉱を取りにフェ・インに行くたびにMiser Murphyが邪魔で仕方ありません。
こないだフリーのデュエルタイツをいただいたので、焦るばかりです。


週末にはちまちまとリレイズピアスを作ったりしています。
今週も作るぜと思ってアルザビの彫金ギルドに行ったら幼なじみのザフィフがどうとか言っていたので仕方なくバスの彫金ギルドに行ったら、ミスリル鉱が1,800Gとかで、こりゃ競売でかき集めるしかないかなぁとか考えながらしばらく店頭に留まっていたら、周りから数人で蘇生霊銀を合成するログがずらずらと。。。((((゚Д゚;))))しばらくしておさまったので、のぞいてみたら案の定ミスリル鉱は無事完売。。
おかげさまで翌々日の開店時刻には定休日明けにもかかわらず8,400Gとかになっていました。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
競売(バス、ジュノ)でも1,500Gを超えていたので、ふて寝しました。




そうそう、いよいよ本格的に「アルタナの神兵」情報が流れだしてきましたね。
先頭切って発表された新ジョブ「踊り子」ですが、どうも見る限り支援ジョブっぽいので、支援ジョブ好きとしては外せないというか育てる所存なのですが、世の女子キャラがこぞって使い始めるんだろうなぁ、、とちょっと心配になっております。