ブログネタ
FF11 に参加中!
裏の日。デュナミス-ウィンダスへ突入してまいりました。
人数は30名弱、最近はだいぶこの人数になれてきてしまった感もありますが、ともかく少なめでの突入でありました。Hotallは精霊にいたので本隊の様子を全部把握できてはいませんでしたが、それでも全滅らしい全滅は1度もなかったんではないかと思います。みなさんすばらしい。

で、なんかレリック防具、いっぱいでましたね(*´Д`*)

モNMと赤NMはガチッたりしつつでしたが、クリア後はモグ方面の掃除を完了したところでちょうどお時間となりました。

そういやヤグが橋から落ちて水の中にたたずんでいたりして、笑いましたね( ´∀`)