ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行こうかと思っていましたが、Aveんが精力的に星芒祭イベントをこなしていたので、触発されてやってまいりました。
ヒューム踊り子くれませんか?とか大声で話すイベントですね。
なんとなくAveんにルールを聞きながら、自分のをそっちのけで手伝いばっかりやったりしつつ、とりあえずブーツ2種ゲツできました。HQはなんというか、人の手伝っていたら気がついたらかばんの中にあった、みたいな。
ドリーム装備シリーズというかサンタシリーズですが、キャップやローブに比べると幾分地味な感じのするブーツ、タルがはくとまぁ当然というか、予想通りの展開になるわけですが、(以下ブーツSS有)↓








2007_12_20 01_49_47.jpgズボンをぬぐとみえない

2007_12_20 01_49_36.jpgズボンをはくとみえる。ふしぎ!


柊のお飾りがちゃんとついてるんですね!モグハウスで初めて見つけました!


しかしこれ、クリスマスにケーキを配ろうと思っていた人涙目ですね(´・ω・)