ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行ってまいりました。侍さんにお誘いをいただいて、ナ侍踊踊学学57-59でワジャーム樹林のPukをば。get約11,000expして、学57→58

そして夜はいつものナイズル島アサルトへ。今回は71層〜と76層〜に挑戦しましょうということで、1回目は71層〜に。コードのランプがあったり、当たり層があったりでかなり楽ちんでした。勢いに乗って2回目は76層〜へ。特定殲滅、特定駆逐、ランプ同時、と比較的順調にいってましたが、79層の殲滅でちらにくつんのくにてこずったりして、時間がギリギリになってしまったので80層を諦めて退出・・Orz。リベンジの3回目、再び76層〜へ。今度は順調に進んで、余裕をもって到達した80層に待っていたのはHydraでした。ハイドラが一番楽かねぇなんて話しながら来たらハイドラだったのでちょい喜んだりしましたが、そうはいっても80層のNMなわけで、それなりに苦戦したりもしつつ、無事討伐。ドロップ残念です。(;;´∀`)


そうそう、固定メンバーでやっているナイズル島アサルトですが、鑑定アイテムで初めて当たり(該当NMが外の世界でドロップするもの)がでました!



怨炎の指輪ですけど^−^;;;;



んで、時間が余ったので放置していたアルタナ関連のクエ、「禍つ闇、襲来」をやってまいりました。Aveんが手伝ってくれるそうなので、忍/白、ナ/赤で。戦闘自体はLynxのTP技(視線)に気をつければ特に問題なく余裕でいける感じでした。


アジマル少年、かわいいのぅw(´_ゝ`)