ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行ってまいりました。ENな暗さんにお誘いをいただいて、ナ暗シ踊召学61-62でバフラウのコリさん退治に。コリさんは、、、後衛にとっては受難ですね。蝉盾ならまだ単体精霊をぶっ込んでやろうかとも思うのですが、ナ盾となるとそれもままならず。
ほんとに範囲ストンスキンリジェネケアルくらいしかすることが無いわけで。。
コリさんにアスピルサンバがかかっていたので殴ってみましたが当然当たらないわけで。。(つД`)

そんな感じでちくちくとやって、get約18,300expして学61→62となりました。デザートブーツうまー(´∀`)

夜は寝落ちに次ぐ寝落ちをした後、一念発起してガルカのカザムパス取りに出かけました。
ついでにガルカをサンドリアに置き去りに。