ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行ってまいりました。モンクさんにお誘いをいただいて、忍暗モ白黒学62-64でゼオルム火山の赤イモを。思う存分魔法がつかえr(ry
移動中にスライムに絡まれていきなり全滅したりと少々不安な立ち上がりでしたが、いざ狩りに突入すると普通に安定したPTでありました。編成上破壊力はばつ牛ンですが、MPヒーラーがいないので、5チェーン繋いでMP休憩、というなんだか懐かしい流れで進めておりました。
Lv63で水門の計を覚えて計略魔法が2種類になったので、だいぶ取り回しが楽になりました。レジ率はまぁ相変わらずアレですが。
2時間ほどでget約10,900expして、学63のまま。

そうそう、最近お金がありません。気味なので、きょうきょ金策を実施したのですが、そしたら現金がなくなりましt
明日のに参加できるかは、競売の売れ行き次第デス(;´ω`)