ブログネタ
FF11 に参加中!
眠い目をこすりつつ、学者のマクロを整理するかなと思ったらしょうかんされt(ry
DinこちゃんにプクBCのお誘いをいただいたので行ってまいりました。戦暗竜黒赤詩。プクBCよく覚えていなくてすいません(つД`)何度か死なせてスイマセン(つД`)自分の回だけクロマ鉄鉱出てスイマセン(つД`)(つД`)

そしてその流れのまま、Dinこ竜とTaおモとHotall詩でぬるぽへなだれ込み。ひさびさに保険が10,000超えました(*´∀`)

んで、今度こそ学者マクロを整理。。アビ魔法がいろいろと増えたので、遂に5パレットに突入。。。パレット移動コマンドさまさまです。
整理中にDinこちゃんにふたたび召喚されたので、ぬるぽに寄生@学w7200expほどいただきました(´_ゝ`)


その後は、いつものナイズル島アサルトへ行ったわけなのですが。今回のメニューは、31層〜36層〜76層〜。31と36はえらい順調で、特に36は10分以上余ったので、欲張って41層までいってみました(´_ゝ`)
76層は、道中こそ順調だったのですが、HNM、ケルベロスでしたっけ、あれに手こずり。。1割くらいまで削ったもののそこからラヴァスピットやらなんやらいろいろで死者出たり、ジリ貧になって時間ばかりが経ってしまい糸冬。。。残念です。ヽ(`Д´)ノ

鑑定品はいつものとおr



それからそれから、単身ジャグのゲートクリスタルを取りに行ったり、リトレースやら過去テレポ3種やらを取りに行ったり、ついでに「ファイア厳禁」の箱を持ったままほったらかしにしてあったブンカール浦の地図クエを終わらせたり、不思議な煌きを取りに行ったり。
ブンカール浦へ行くと毎回ジンに絡まれるのは仕様ですk(ry