ブログネタ
FF11 に参加中!
Dinこちゃんの中の人から教えてもらったソロキキルン@エジワに挑戦してみました。ワジャーム(E-10)付近からエジワに入って、適当にAキキルンを探してみましたが結構狩られているもんですね。。
Map3の(J-8)あたりで2匹ほど見つけたので、とりあえず学68とかでもいけるもんなのか試してみました。

ドレイン>風3>風門>氷3>風3>氷3>風門>風3>氷3>ドレイン

とかそんな感じでMPギリギリながら無事倒せる模様(*´∀`)経験値は310(専心なし)入りました。
気をよくして、女帝を使って2匹目に挑戦していると、黒さんから精霊PTのお誘いがΣ(*'-')
詩人以外で精霊PTに参加するのは初めてですが勇気を出してw行ってまいりました。

黒黒黒黒学学68-69で、カダーバの浮沼のインプやトンボをどっかんどっかん。
精霊魔法ほんきだせで楽しいですね(´∀`)
get約17,600expして学68→69となりました。最後のIII系サンダーIIIを覚えました(*´д`*)