ブログネタ
FF11 に参加中!
学上げに行ってまいりました。玉出してるんですが結局ソロでエジワへ。get約6,500expして学70→71となりました。ウォータIVキタコレ。

飽きたところで、ふと思い立ってオンゾゾに行ってみました。モルダバゴブがいるかなぁと。赤上げてる頃から欲しかったんですがなんとなくそのまま放置していたもので。
どうやら到着したのがNMが倒されてすぐ後くらいだったようで、たっぷり2時間ほど待っていると、Riちゃんが何も言わずに助太刀に来てくれました(*´Д`*)ゥワァアンありがとぅ
それでまぁ、わいたんですが、Hotallの斜め後ろくらいにぽpして、反応できずorz
仕方ないので、待ち時間にNM巡りというか、いないかなぁと一回りしてみたり。Soulstealer Skullnixがいたのでちょっかいを出してみましたが、白黒ではちょいとうまいこといきませんでした。トリプルアタック恐れ。Riちゃんが元クラタコの抽選対象にちょっかいを出すのをぽけーっと眺めていたりしたり。

2回目のモルダバゴブは、とりました!落としませんでした!(;´∀`)


夜、Bek餅とガルモのWM2-3後半にLSのみんながつきあってくれることになったので、行ってまいりました!(´∀`)

負けました!!(;;;;;;´∀`)


なんでよwとか思うところですが、とにかく適当すぎましたw
だいたいジョブ構成もろくろく確認せずに適当に集まったジョブで、百烈拳の分担だけ決めて適当に戦った感じでしたがよく見たらメンバーは、モ25モ21シ22暗22か25白25、しかも白25ってのは2アカ操作のHotallで、元々行くつもりもなかったんですがテレポしてエスケプしたついでに現地まで来てしまったのでまぁ一応突入するかくらいの軽いノリで、もうそれこそ作戦:殴る、以上、みたいな感じだったわけで(ry

まぁおもしろかったからおkなんですが、すいませんすいませんすいm(ry