ブログネタ
FF11 に参加中!
Dinこちゃんが、ソロでベドー〔S〕に籠もって何かしているようだったので、邪魔をs^H^H^H^Hおうえんに行ってみました。
なんでもNMを狙っていたようで。JeらさんとTil姐もいて、黒赤詩学でかたっぱしからNMをボボボーボボ
ドロップはショ(´・ω・`)ボン

その後、Zaじこ、Dinこちゃん、Jeらさんとモ竜竜学でプチぬるぽ@まむうくへ。奥の方の広場縁で範囲エンスキンでぽちぽち狩って、ちょいちょい稼いで。
さらにソロでメリポ@火山。珍しく門奥が空いていたので、そこで始めたらいきなり成虫がリンクしたり。最初に成虫で始めてしまったので、なんだか流れで幼虫にもスリプルしたりしてしまったチキンでs

でもってちまちま狩っていると、Bek餅がログインしたので、話の流れでガルモ+Bek餅のWM2-3リベンジwに行くことにヽ(`Д´)ノ
Li君と、Suちゃんとで、モモシ白でいざっっ。ほんというとHotallも白で突入させていたのですが、結局なにもしなかったので省略
こんどはちゃんと百烈拳を2つとも目玉に当てて、あとは全力で攻撃だ!したらちゃんと勝てました(;;´∀`)
というわけでガルモもランク3に。ありがとう。ありがとう。ヽ(´ー`)ノ


実はその後、ついでにSuちゃんのタクティクスパール取りにプロミヴォン-メアに行ったんですけど、うっかり中で6人PTにしちゃってフェロー全員消えて失敗したのはヒミツヒミツ(;;;;;;´∀`)