ブログネタ
FF11 に参加中!
またもやフレの麒麟戦に召喚されてきました。
今回も、学者でアタッカーさんチームにエンファラスキンを配って歩いてました。
まだ珍しいのもあるんでしょうが、範囲エンエアロで喜んでいただけるのはこちらとしてもありがたいことです(*´Д`*)

んで、みなさん慣れたもんで早々に撃破。

最大のおめあて、真龍の免罪符:両脚が無事ドロップヽ(´ー`)ノおめでとう!おめでとう!

@1ですね!がんがって!!



そうそう、最近久々に稼いでるメリポですが。
エンハンストルクを競売で買ってですね。白グリ+装備で強化魔法スキルが278までいってたんで、1つは強化魔法スキルに振って280にしちゃいました。魔法剣ダメージが1ポイントあっpp
オーグメントピアスグラモアジュポンを手にいれたら、他に振り直そうと思ってます。