突然ですが、今月いっぱいをもちましてこっちの世界から去ることとなりました。
こっちの世界がイヤになったとかそういうわけではありません。
前々から頭の中にいくつかあった、「こうなったら自分はやめるんだろうな」ということのうちの1つが近々現実のこととなりますので。

とかいう回りくどい言い方はさておき、来月(か再来月)リアルでパパになります。
性格的に子育てとオンラインゲームは両立できない自信があるのでw
キャラも消す予定です。なまじっか残っていると後々迷ったりしそうなので。POLは残しますw

ぼちぼち身辺整理を始めていますが、持ち物を眺めてみて、今までいろんな物をため込んできたんだなぁと感心しました。
と同時に、Exな品物がやたら多いなぁと。誰かに残せればいいのに。


やり残したことはたくさんありますが、一番の心残りはこれ(リンク先はGoogle検索)を見届けられないことです。なんて。
まぁたぶん、奥さんの画面で見るんだろうと思います。


そんなわけで、螢ライフも残り少なくなってまいりました。