クフタルへ行ってきました。ナ侍シ赤黒詩54-55。
今日はギーヴルはいないようです(笑)。広場の一角に陣取って蟹狩りを開始。侍さんとシーフさんがいいペースで釣ってきてくれて、いい感じで稼げている様子。
 
が、途中ちょっとした事故からトカゲが激しくリンク、PT半壊して4人死亡(;´Д⊂。シーフさんがなんとかアルテパまで逃げのび、赤さんはとっさにジュノへデジョンしてセーフ。
・・・Σ( ̄Д ̄||レイズする人イナーイ!!
結局隣のPTからレイズをもらって(感謝)生き返ったわけですが、サイレントオイルを切らして戻れない入口のシーフさんを迎えに駆け出すHotall。スニ切らさなければ衰弱中でもおkでしょうと高をくくって走っていったわけですが、お約束のようにおばけエリアで衰弱切れ。。。
ぺしぺし殴られながらHP16位で残り10m(推定)まで来たのですが、逃げ切ったか?と思ったところへスリプルが飛んできて。。。。ヽ(`Д´)ノ
本日2度目の死亡orz。まぁ普通に考えればジュノから赤さんが戻るのを待ってもらえばよかったわけですが(笑)。あわて者にも困ったものです。
 
その後再開、1時間ほど稼いで解散しました。経験値は差し引き約3300。
 
嗚呼 かくもバラードは遠く 我は只おるず(orz)ばかり也