再びおサルの地へ。
ユタンガをてくてくと歩き、今度はマップ真ん中へん、Overgrow Roseがいる窪地に、サルがわらわらといるのを発見、喜び勇んでぺちぺちとサル狩りを始めました。
とてもとても一人では食べきれない数のおサルがいますが、窪地の下に戦士さんがいる模様。この人もワイルドパママが欲しいのかなぁと呑気なことを考えながら窪地の上でぺちぺち。
そのうち、ふと気づくと戦士さんがサルを大量リンクさせて逃走((((゚Д゚;)))) 達ララ投げてあげようかとも思いましたが、2人でもとてもとてもどうにもならなそうなので、南無(-人-)。。30分くらいして10数匹のサルが行列をつくって戻ってきましたが、彼はあの後どうなったのでしょう。。。(´Д⊂

ふと下を見ると、見慣れない名前のサルがいます。Mischievous Micholas。調べてみると、キドニーダガーを落とすNMだそうで。戦士さんはこれを狙っていたのですね。。とようやくここで理解。
先ほどの戦士さんをサーチしてみるとログアウトしてしまった様子。このサルについてさらに調べてみると、61白で負けたとか。60詩人じゃあ・・・。でもうまく釣ってまわりをリンクさせずに、ララで眠らせつつ戦えばどうにかなるかもしれない、と思い、機会をうかがいつつ周りのサルをぺちぺち。
そのうち、チャンス到来!慎重に、NMサルにエレジー!うはw1匹リンクwww

というか、1匹リンクはともかく、このNMサル、全く寝てくれませんでした。。。ララ→レジ、達ララ→レジ、ソウル→ララ→レジ→達ララ→レジ・・・_| ̄|○
もうね(ry

結局、1つのワイルドパママも持たずにジュノへデジョン0。


戻った後は、白31に着替えてLv上げ。戦侍シ赤白白31-33。
クロ巣入口でW芋を狩っていたのですが、途中でカブト虫の行列が通ったり、芋虫の行列が通ったりして、彼らのお帰り待ちなどでしばしば中断。
結局約2時間で経験値3300ほど。ギリギリLvが32に上がって、イレースなし白の一丁上がり。