引き続き白を上げようかなと、白32で玉出ししたのですが、後衛大杉の模様。そそくさと諦めて、Li君やChiくん、Amすと一緒にラテの雄羊狩りに行きました。
サポ狩つけて、ひたすら広域サーチ。Amすに「必死だなw」と笑われましたが、そりゃ必死ですyp!なにしろ雄羊狩りに行って雄羊とれなきゃやることすらないんですから。…って、あぁ、種集めでもするか。。。


で、結局LLには遭遇せず、ライバルに狩/シさんがいた様子なので、諦めて外ホルカード取りに変更。途中から合流したCheちとPoちょんと、Li君と4人で魔法塔へダッシュ。

この日は何故かTen of Cupsの割合が異常に高くて、Cups5:Coins3:Swords1:Batons1、くらいの感じでした。カップ10のカードも無事1枚ドロップ。

ライバルのモンクさんは寝落ちの模様。。

→ 写真右から、休日のおやじ、植木屋のおっちゃん、鳶のおっちゃん、大阪のおばちゃんです。