詩人であるHotallは、白の目標LvをフルAFの60としていたのですが、最近「ヘキサストライク」を覚えるべしとフレにそそのかされていて、目標Lvが67に引き上げられるかもしれません。(ノ∀`)タハー

それはそうと、52になって嬉しかったのは、LSのナ白姉弟 Hi姐とKi丞に追いついたこと。
ナ白白の半固定でがしがしいきたいところですが、なかなか時間が合わないのが辛いところ。( ._.)ゞ でもやっぱりLSの仲間とLvが近いと嬉しいものですね。
というかFFのLv上げが<レベル差が少ない方がいいですね。>過ぎなのかもしれませんが。

この日もKi丞をつかまえたもののHi姐は時間がないぽで組めず。ナ暗狩召詩白51-52で、巣のカブトを殴りにいきました。あまり時間もなかったので4000程を得たところで解散。
Ki丞がLv53になりました( ´∀`)ノシ。