久しぶりに詩上げでもするかと、サチコメを用意していると、Tellが。
/t 螢 すみません
さっそくLv上げのお誘いか?と思ってサーチしてみると、相手はなぜかLv40。しかも場所がバルガの舞台。
もしや・・・
/t 螢 すみません、マンドラBC手伝ってもらえませんか?
(・_・)

うはwwwwwおkwwwww
ウィンダスで着替えていそいそとギデアスへ向かいました。ついてみると、PT構成はナ暗侍白詩詩。うはwww詩×2www
とりあえず最初に寝かす人だけ決めていそいそと突入です。BCの名前がわからなくて焦ったのは内緒です( ノ∀`)「居候妖精」が正解ですなw

結果:全滅www

詩人2人で寝かすのはどうもうまくなかったです。。(´・ω・`)
タゲがばらけてしまったり、起床時間がバラバラになってしまったりで、Hotallが死亡→全滅。。。

螢「悔しいので再戦しませんか?」

こんなこともあろうかと密かに持ってきていたおーb・・いやいや、当初連戦するなんて話もあったので、一応持ってきていたのですが、フタを開けてみるとHotall以外にオーブ持ちはいず、Hotallのオーブで再戦することに。こんどはHotall:寝かせ専門、もう一人の詩人さん:他歌専門にしてみました。

結果:勝利www

やっぱり1人で寝かせた方が格段に楽ですな(´∀`)
ともあれ、初BCの人とかもいたみたいなので、ヨカッタヨカッタ。

ドロップは、リレイザーガードゴルゲットサバイバルベルトエンハンスピアス空蝉の術:弐ファランクス 時価総額40万GΣ(゚Д゚; !!

一応、オーブ持ちの総取りルールだったらしく、全部もらってきました・・・
手伝いで行ったのに、しかも1戦目は全滅したのに、なんか申し訳ない気がしたりもしましたが。。

ガードゴルゲットは店売りして。他のものを競売につっこんで、おしまい。