先日スリプガ2クエの募集シャウトをしていた人が、再び募集シャウトをしていたので、今度は月齢を確認して参加してきました。ほぼフルアラで、ボヤへ。
程なく現地へ着いて、目玉を召喚したわけですが、、、

いきなりスリプガで全員就寝zzz・・・ただ一人たたき起こされたガルカさん(たしかガルカさんだった気が。。)がタイマンで死亡。。。orz
かなり呆気にとられる展開でしたが、目が覚めた後は全員でたこ殴りして難なく終了。まぁ死亡者が出ていたので難なくというわけでもないですが、、、ともあれスリプガIIげとー(´∀`)ノ゚゙
といっても、Hotallの黒魔道士(嗚呼初期ジョブ・・)はLv29のままなので、誰かさんに宅配しておきました。バリスタあたりでひゃっほいしてくれることでしょう。(´ー`)


競売に突っ込んでおいた空蝉2とファランクスの売上金でダークスタッフ(通称:闇杖)とノーブルベッド購入。上機嫌。なんだかお金の使い方を間違えているような気がしなくもないですが、まぁいいか。
で、競売の前でもたもたしているとLv上げのお誘いがきたので、ボヤへ行ってきました。忍侍シ召黒白52-54。
6000くらい経験値をいただきました。めでたく白53にLvあっぷ(´∀`)

さてさて、夏祭りが始まりましたね。(ってこれを書いているのは10日以上後だとかいうことは内緒です)
さっそく噂の浴衣とやらをげつさせていただいたのですが、、日本人として、これを浴衣と呼んでいいんですかね・・?
ウェディングドレスといい、浴衣といい、無理に上半身で切ることないのに。。「両脚装備不可」な胴装備とか作ってくれてもよさそうなもんなのに。チュニックみたいに。
無理なんでしょうかねぇ・・?