最近孤独に行動することが多い気がしますが、この日は長いこと見て見ぬふりをしてきたイフ釜がらみのクエをようやくこなしてきました。だってイフ釜コワインダモン・・・(;д;)

王への挨拶と火のなる木です。王への挨拶は、ワイルドパママげっとしたので火口近くの祭壇にトレードしてくればおkです。火のなる木もツルは揃っているのであとは溶岩流3ヶ所で燃やせばおkです。

おkです。

おkなんですが。。。

コワイヨー…。

で、逝ってきましたよ。
最初の溶岩流に氷の塊をトレード・・したら溶岩流が消えるかわりに氷のクリスタルが12個。。。(ノ∀`)タハー
これくらいのボケはやらんといけませんな。。。orz

結局のところですね、3回くらい死にましたよ。白で2回、着替えて詩で1回。
両方とも目的は達成したからいいですけど。( ゚д゚)
もうイフ釜キライ!ボムキライ!!!


ついでにウィンのクエ、錬金術の実験。冷たい骨競売で買っちゃいました(ノ∀`)
こちらも長いこと放置してましたが、ようやくクリア。