手持ちの獣人印章が4つしかなかったので、ここは1つ低Lvジョブでも上げて印章を稼ぎますか、と思ったわけですよ。

ジョブレベルのリストを見渡して、、、

戦 13 モ 10 シ 10
赤 1 白 54 黒 29
ナ 1 暗 1 狩 15
詩 65 獣 7 召 2
侍 11 忍 12 竜 7

<むむむ。>w

まぁ何を上げてもよかったわけですが、いずれ詩/召とかやってみたかったのもあって、とか適当な理由をつけつつサルタで召喚士上げをしてきました。
いまいちどうしていいかもよくわからず、とりあえず今ある全召喚獣の召喚マクロとLv1履行マクロを作成w結局カーくん出しつつ殴ってました。

召2→6
(;´Д`)ヾ<飽きた。。。

東サル入り口でLSリーダーのKuやんとしばし喋ったあと、ウィンへ戻って黒パン製造→ギルドへ納入。
衛生帽子はまだまだ先です。

そうそう、この日得た獣人印章は、2個。うはwwwwおkwwww