白が59になって、そろそろリレイズ2がほしくなる頃なわけですよ。
で、リレイズIIを落とすらしいHellish Weaponを探しに単身(詩70)フェ・インの奥地に乗り込んできました。
え、買えって?や、ほら最近金欠だし、自力で取った方が愛着湧くかなぁって、ね?

凍結の回廊入り口付近ですね。エビが4体うろついていて、そのうち2体がHellish Weaponです。凍結の回廊側に1匹釣って、とりあえず殴ってみたら、いきなりやばそうだったので逃げw。
歌をピーピーに変えて再挑戦です。時々一撃避けをミスりながらも半分くらいまで削りました。そこまでは良かったのですが、ふと見ると向こうからウェポン3匹に追われたPCが一目散に駆けてくるではないですか。。。
すっかり忘れていました。凍結の回廊行く時って、いっつもここのエビには距離が短いからって絡まれながらエリアチェンジしてましたよね。。。
仕方ないので急遽シャドウがいる部屋の方へ移動して、続けたわけですが、残り1割を切った辺りでしょうか、こちらのHPカツカツ、MP0の状態でWSエナジードレインと同時に一撃が。。その後どうなったかよく覚えていませんが、ララ歌ってる最中にぶん殴られて死亡した気がします。。

(´・ω・`)

気を取り直して再挑戦。
今度は最初からシャドウ部屋でやりました。途中でディスペル喰らってリレイズ消されて文字通り背水の陣になったりしてましたが、今度は無事撃破。
経験値32おkwwwww

まぁリレイズIIは落とさなかったわけですが。

1匹倒してヘトヘトになった上に次の日朝早かったので、この日はこのくらいにしてフェ・インを後にしました。

(´・ω・`)。。。o (ショボーン・・・)