下層にいると、なぜかこの日はWM8-2シャウト+予告シャウトが多かった気がして、無性にミッションを進めたくなったわけですが、WM8-1がまだ終わっていなく。WM8-1シャウトはなかったのですが、というかあまり見かけないのですが、ジュノでサチコメサーチをしてみると、2、3人「WM8-1希望」と書いている人がいそうだったので、思い切ってシャウトしてみました。
LSのLi君や先日フレ登録したFuさんにもお手伝いいただいて、ナモモ暗侍狩狩白白詩62-75総勢10名(希望6)が無事集まりました。カンシャカンシャ。



WM8-1は、耳の院院長を捜しにダボイへ行って、中央島の修道院にいるオークNMをヌッ頃して呪術の杖(NM1体から2本ドロップ)を奪ってくるわけですが、ダボイの奥なんてしばらくぶりですが、あれですね、Dreadnoughtとかが「楽」になっているとちょっと感動しますね。
NMはこの人数でかかればたいした相手ではなく、6人分(3体)湧き待ちが長いのが難点といえば難点ですが、無事終了。ただ帰り道に白さん1回死んでしまいましたが。。
そんなこんなで、ミッソンコンプリート。お手伝いいただいた方、一緒に行ってくださった方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

その後は、LSのHi姐がクエスト強化日(笑)だったらしいので、ひょこひょこついていってカザムやらノーグやらをうろうろしてきました。で、海蛇で箱開けをしたわけですが、後からよく考えたらこれはクエストではありませんでしたな(ノ∀`)タハー
無事見つけたコッファーはギルウマーだったわけですが、そういえばここの地図まだ持ってないな。。