週末はミッションシャウトが多いですね。ZMウガレピ寺院に行ってきました。忍モモ暗赤黒詩詩70-75。
ランタンが2つほど足りなかったので、ランタン取りから始めたわけですが、、けっこう出にくかったですね。
で、ランタンが出た後はBC戦なわけですが、1戦目はどうにか終了(怨念で事故死×1)したのですが、人を入れ替えて2戦目、というのが激しくめんどくさかったのですね。。。外へ出てまたぐるっとまわって、、。で同じコースを2度目となると気もゆるむのか事故が起きるわけで。。
ランタンに火をつけに行った組が絡まれたり、そのあいだに扉前で待っている組が絡まれたり、絡まれた人はトンベリ引き連れて入り口へ逃げようとしたけれどその前にララバイ入れてて戻ってきたり。。ララバイかけた張本人はトンベリ2匹連れ回した挙げ句通路でしぼん。。えぇ、初めてヒムヌスで生き返りましたよw
そんなんでばたばたしながらもようやく2戦目にこぎ着け、2戦目は死者なく終了しました。ミッソンコンプリート。


ZM終わってジュノにいると、サンドからLv上げのお声がかかりました。サンド?と思っていると、黒黒黒黒召詩71-73、いわゆる精霊PTでした(ノ∀`)。
お墓を荒らした挙げ句に骨を燃やし尽くすらしいですが、そんなことより詩人が釣りなわけで。釣りってシーフLv10でフレと組んだPTでやったことが1回あるくらいでしかもそれって1年くらい前なわけですが何か?
よくわからんのでそこらへんの骨やらオバケやら犬やらをかたっぱしから連れてきました。6チェーン目がなかなかつながらなくて、歌を1曲にしたりいろいろと試行錯誤してました。釣りがうまければもっと稼ぎも上がったのかも知れませんが、これはこれでなかなかウマく。get16,000で詩71→72となりました。お金がなくてエラント胴が買えていないので、中途半端な装備ですが。

そういえば6人全員タルタルだったのですが、SS撮り忘れました(ノ∀`)タハー



次のZMは石碑巡礼なので、ソロで行けるところだけ行っておきました。ラテ→砂漠→フェ・インですね。てかフェ・イン遠すぎ。