待ちに待ったWM9-2「月詠み」シャウトを発見したので、応募しますた。忍モシ獣赤白詩68-74。
このPTの白さんがなんとここ(吟遊詩人の厨房)の読者さんだとかで・・ちょと緊張w ここって知り合いとドブロガー以外に読者なんてほとんどいないと思っていたのですが。。。いやいや、有り難いことです。
そういえば、前から気になっていた金の羽根がついた黒いベレーがあったんですが、このとき白さんがかぶっていたので見せてもらいました。エリートベレーっていうんですね。さっそく競売で、、て思ったらこれ詩人装備不可じゃないですか。。。orz

満月の泉入り口で景気づけに1曲。→



集まったのが7人だったので、モさんとシさんを入れ替えて2戦することになりました。
ここのBCはかいつまんでいうと、前半カーディアン4体→後半ワイバーン+マンティ、なのですが、真の敵は後半参戦してきて勇者なセリフ付きマクロで古代連発してくる某兄貴なわけで。。。
前半のカーディアンはいいんですよ、ウィン国民にはおなじみのカーディアンですし、楽勝ですよねw 問題の後半、ワイバーンをマラソンしてマンティを先に、という作戦で挑んだのですが、アジマルが死ぬ死ぬw 2戦やった両方とも、1回目はアジマル死なせてBC放り出されました(;д;)
さすがに3国ミッション最後のBC、適当にやったら失敗しますね(;´∀`)
ウィンダスを守れというよりアジマルを守れなあたりがなんともはや。

lこの糞墨がwwwwwww
みすwwwwww

右の一枚は、確か1戦目の2回目、無事アジマルを守りきったときのやつだと思います。あれですね、自分が死ぬとSS撮る余裕がうまれますねw
めでたく勇者認定のAjido-Marujidoさんですが、噂の決めぜりふはログ流れまくりでよくみえませんでした(ノ∀`)



そんなこんなで苦戦しつつも、無事撃破ヽ(´ー`)ノ
意外と嫌われ者な星の神子に報告、というかお見舞いに行ってめでたくランク10になりました。戦績ポイントの足りている人は即行で連邦制式礼服をげっつして、記念撮影を。2戦目留守番だったシーフさんがそのまま落ちてしまって、全員そろっていないのが残念でしたが、、。



さらに、PT内にてウィンNPC1番人気と認定された書記官Kupipiタンと一緒に1枚。→

それにしても、終始雰囲気の明るい楽しいPTでした。ウィンミッション最後のPTが、楽しいPTでよかったです。カンシャカンシャ。
あ、読者見つけたからってゴマすってるわけじゃないですよwほんとにw

ミッションの後は気分を変えてソロでシーフ上げをちまちまと。現在10ですが、やっぱりトレハンとか欲しいですしね(笑)。
というわけで、コンシュへ赴いて侍クエの卸し金ボムがいる洞窟手前あたりでミミズを弓でピシピシ叩いてきました。えぇ、チキンですからw

get約5,600して、Lv10→12となりました。トレハンは遠いです。