この日は@577と中途半端な状態だった詩73をあげてしまおうかと思っていたのですが、カーバンクルミトンシャウトを発見したので、あっさり流れましたw
ナモモ侍赤赤白白黒黒詩65-75総勢11名で、希望4です。モ70のLi君にも手伝っていただきました。感謝。
あれですね、開幕やら中盤やらで数回飛んでくるシアリングライトが面倒なわけですね。光属性はバ系が存在しないのでせいぜいストンスキンに光カロルをかけるくらいですが、なぜか毎回HP真っ赤にしているHotall。。。【タルタル】【練習相手になりません。】
それだけにHotallがトレードした最終回、ソウル光カロル+ブリストで開幕シアリングライトがダメージ0だったときはケヒヒヒヒと見つけるくんのように高笑いしてましたよ。(;´∀`)
そんなわけで4戦して、1戦目で白さんが死亡Lvダウン→レイズでLv復活の事故がありましたが、それ以外は概ね危なげなく終了しました。
ここ1ヶ月くらいで競売では約3倍に跳ね上がっていた光精霊は残念ながらドロップしませんでしたが、なにげにトンベリNM君がお金持ちで、4戦で各自合計9000Gくらいげっつできたので希望者としてもホッと一安心。感謝デース。

そういえばPTにひとりNAの黒さんがいたのですが、話を聞くとカーミトン希望だった様子。ところが自分の番になってもなかなかNMが湧かず・・・
なんとなくそんな予感はしていたのですが、
「【ウガレピの供物】【持っていますか?】」
「no」
(ノ∀`)タハー どこで手に入れるのかと聞いていたのでウガレピの中の小部屋に???がpopするから調べるべしと教えたらtellでどの部屋だと聞いてきたので、「あのマップ」ってどうやって説明すればいいのだろうと考えたあげく、「ウガレピの東のマップの小部屋のどれか」と適当な返答を。(;´Д`)ヾ
いずれにせよけっこう大変なので頑張って欲しいものです。

そんな感じで、この日は満足して就寝。【ありがとう。】


ふと見ると、総アクセスが30003件になってるじゃないですか!!
30000人目は誰だったのだろうと気になると同時に、皆様のご愛顧に感謝。
【ありがとう。】( _ _)/bow