私こと、この度移籍を決意致しました。何となく他の国のミッションもやってみたり、闇王と再戦したりしたくなったので。
で、バスとサンドどっちにしようかなぁと思って、何となくサンドかなぁなんて思いながらジュノ港に出たのですが、バス行きの飛空挺が先にきたのでやっぱりバスにしました。
記憶を消された後は、黙々とミッションをこなして、BM2-3前半まで完了。その後、Li君とAmすに手伝ってもらって、BM2-3後半ドラ退治@サンドに行きました。モモ詩。
実はこの日はメンテがありまして、おしりの時間が決まっていたので大急ぎでゲルスバへ向かったのですが、ホルレーの岩峰に着いたとき既にメンテ予定時刻5分前でした(;´Д`)ヾ
ミッションを受けている人は当然イベントをキャンセルできないので、やきもきしながら高速でイベントを見て、3分で倒して(サポ白1人じゃMP足りなくてHP真っ赤になってましたがww)またやきもきしながらイベントを見て、出てきたら残り1分を切っている罠。テレポをするMPもMPを回復する時間もなかったのでその場でログアウツしました。ログアウトの途中で切られましたが。。。
ある意味大変スリリングなミッションでしたw

それにしても、移籍をして何が悲しいって、BM2-3でウィンダスへ言ったら、天の塔書記官のKupipiさんに完全に忘れられていたこと。。。w 大統領府のイレイザーはウィンダスの人の記憶まで消してくれたようです。