歌う庭師を目指しつつも現実はカー君サポ与作のHotallです。

そういえば始めて約1周間ですが、まだパーティを組んでいないことに気がつきました。
ソロでもそれなりに楽しく過ごせるのがいいですね。
昨日も木こりとか草刈りとか、クエストとかクエストとかクエストとか。
クエスト、消化するつもりがどんどん増えて手に負えなくなってきますね。なのでウルダハのクエストはほとんど無視してリムサ・ロミンサへ飛んで帰りました。

そんなことをやっているうちに巴術士も園芸師もレベルが1ずつ上がったでしょうか。報酬の経験値はできるだけ園芸師に振ってやろうと思っているのですが、レベル制限があったりしてなかなかうまいこといきません。


もうちょっとの間、無計画に雰囲気を楽しもうと思っています。