ちょっと(エオルゼアの)生活パターンを変えることにしました。
日課の調達任務はひとまずお休みにして、ギャザラー上げに注力することにします。
採掘師園芸師の経験値にややてこ入れがあったからというわけでは別にないのですが、平日は今まで以上に時間がとれなさそうなので、何かに集中した方がよろしかろうという判断です。


そんなわけで、30だった採掘師に着替えて、コスタ・デル・ソルのギルドリーヴを一通りこなしたら31になったので、その後はサゴリー砂漠で霊銀鉱を掘り掘り。で32になったところ。

ギルドリーヴも採掘も、経験値増えたんですよね。言われてみれば前よりちょっと増えたかな?という程度の感じはしましたが。。。
まあいいか。


それにしても、特に都市部など混み混みのエリアでエリアチェンジした瞬間にクライアントが落ちるの、どうにかならないですかね。
え、わたしだけですか?