メインクエストが進みました。

タイタン〜ストーンヴィジルと、FCの皆さんにご助力いただいて、ついに、漁師の憧れ(違う)、幻影諸島にやってまいりました。


これで、釣り手帳魚類図鑑が埋められます!
(これでメインクエストのモチベーションをあげていました)


image



意外に、寂しい島でした。。


今回はかばんの空きと釣り餌の都合上、パイクイールハンプヘッドを釣ったくらいで、後はクエスト消化したりで終わりましたが、近いうちに埋めに来ようと思います。


そうそう、ストーンヴィジル道中にようやく、アラガンなんとかいうUSBメモリみたいなのがもらえるようになりました。


あとは、ちょっと召喚士と学者のホットバーがパンクしつつあるので、どうにか整理しようと思いつつそのままで毎回ダンジョンであたふたしている次第です。精進します。