青空団

ルンルンパッチワーク

ブログネタ
FF11 に参加中!
やばいやばい、キキルンのおぼうし、ほっしー、ね?
チャリチャリのおと、こうかんするるる、よろし?

アイテムに関連する追加について (2007/08/09)


さて、空の日。
ですが、仕事で遅くなって大遅刻orz 最後のデスポ待ちにどうにか間に合った程度で。。
ごめんなさい。ごめんなさい。

ジパジパインド人

ブログネタ
FF11 に参加中!
空の日。
ジパ張りながらそこいらのごれむを狩り。しばらくして反対側でジパゲッツとの報あり。いっそいで移動して戦闘開始。無事勝利。get北玉(´∀`)
次いで狙ったロ・メーヴの水は、落とさず。

瓜生久美(仮名)

ブログネタ
FF11 に参加中!
空の日。変わらずトリガー取りをしております。
デスポは2回とも釣り負け(つД`)ジパは湧かず(つД`)
の他は、ウリを2戦やりました。ほうほうこうやってやるもんかいねと感心しながら、うたうた。
無事get秋石×2(´∀`)

青いお空に光ってる

ブログネタ
FF11 に参加中!
空の日。デスポ張って、ゴーレム狩って、デスポ張って。
get代オラ伊藤2、西1

青空団4日目

ブログネタ
FF11 に参加中!
空の日。えーっと…
この日の出来事のことでここ数日ずっと思い悩んでいました。




続きを読む

青空団3日目

ブログネタ
FF11 に参加中!
空の日。変わらずトリガー取りに精を出しております。
デスポに幸先良く釣り勝って、げt西玉。ジパは反対側に湧いて取れず、Brigandish Bladeを2戦やってget南玉×2、といった感じでした。

青空第2日

ブログネタ
FF11 に参加中!
青空団の活動二日目でした。カギ取りして、カギ取りして、ジパ取られついでに見学して、カギ取りして、、(ry
ルガノンの宝のカギをありがたくいただいて、無事ヴェ・ルガノン宮殿地図をゲッツしましたm(_ _)m


青空旅団活動開始

ブログネタ
FF11 に参加中!
以前ちょろっと書いたことがありましたが、LSの幾人かを中心に新しくLSができました。
この日はその記念すべき活動開始の日です(*’∇’)

今までトゥー・リアNMに関する活動といえば、麒麟戦に2度、1度目は手伝いで、2度目はLS番外編活動で、それぞれ行ったっきりです。白虎も玄武もみたことありません!人がやってる横で見てたことはあるけd(ry

そんなわけで、いろんなことが初めてなこの活動、久々にwkwkしております。

第1日目の活動は、まず「デスポ」(= Despotと学習)。なんかようわからんうちにいろいろとそのへんのロボに絡まれたきがしまsごめんなs(ry
で結局とられ;;
そして「スチクリ」(= Steam Cleanerと学習)。こちらはなんかけっこう早くにpopしたようです。get東玉ズサー
であとは、今後の相談などしながら、ウリ部屋(= Ullikummiがpopする部屋と学習)でダイオライト取りっぽくめりp(ry


出だしは好調のようです( ´∀`)


そうそう、庭のロボがル・オンの宝のカギを落としてくれました。
ありがたくいただいて、活動終了後に単身箱開け。
(´∀`)っ□ ル・オンの庭地図ゲトー

livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ